かんぱーい^ ^

朝から、賞味期限切れたものを使い切りました(大丈夫、大丈夫^ ^!)


今年2月に賞味期限が切れていたレモンピールとオレンジピールを使って二種類のクッキーを作って冷凍。(レモンピールとホワイトチョコ、オレンジピールとミルクチョコ)



2週間前に炊飯器で作った黒ニンニクが出来上がり、

今日のお昼は久世福さんのお出汁で、数日前に作っニシンナスのニシンを乗せてにしんそばを作りました。



お昼からは、去年のお歳暮でいただいたカピカピになっていた松坂牛を肉じゃがにして、一部を小さなコロッケにしました。



夜はいろいろ冷蔵庫にあったものをワンプレートに収めて、缶ビール(大)でかんぱーい!




友人のお嬢ちゃんにお子さんが産まれたんです。産まれたばかりの赤ちゃんの写真を送ってくれました。なんて可愛いんだろう^ ^

涙が出ちゃいました。

赤ちゃんって天使だなぁ^ ^