静かに暮らしたい

目を悪くして柳谷観音さんへ。歩いてなんて行けそうもない距離なのですが(山道だし)、阪急長岡天神駅からとうとう歩いて行ってしまいました。



私って…ど根性だなぁ


ここは新婚を過ごした街なんです。

寿退社をして、バイトで市役所に勤めさせていただきました。総合受付に座ってました。

みなさんによくしていただいて、35年経つ今も年賀状のお付き合いをさせていただいる人がいます。


いろいろな人がいて…

世の中に悪い人などいないと思いますが、

争いが起きない人というのはいるように思います。そういう人に出会ったとき、その出会いに感謝します。




ブログ、1週間続きました^ ^