しつこいけど、つるし柿

昨日また10個買ってきました^ ^

今日は雨が降っていたから部屋に干して、夕方小降りになったから外に出して、ご飯を食べていたら、雨が激しくなったので慌てて中にいれていたら、、落としちゃいました(;_;)

ご飯食べ終わったら、雨止んでるし ( ̄^ ̄)


ああ、無情



久しぶりに鯵の干物で晩ごはん

鯵の干物って、二、三匹で売っていて、干物をわざわざ焼くのが面倒で娘がいなくなってから買わなかったのですが、美味しいです^ ^



とっても悲しい出来事が10年前に起きました。状況は変わらないのだけど、10年も経つと忘れることもあって、人にも話がうまくできないんです。ある面だけ話しても、正しくないし

自分の気持ちの整理もできません。


物を断捨離するように、自分の気持ちもコンパクトにしたいです。