「私の愛した人は

今は誰を愛しているのでしょう」


先日見たsilentってドラマの中の女性の主人公の言葉です。


お別れしたのだから、最後は悲しい出会いとなったのだけど、私はお別れした人でも「楽しかった。幸せだった。」って思っています。

あの時に戻りたいと正直…思うときはありますが、もう戻れないこともわかっています。


今は幸せな思い出に感謝して、

これからの私の時間を大事にしたいって

思います。


「私の愛したあの人は

今は誰を愛しているのでしょう…」

きっと、その人はとってもステキな人でしょう。

だって、私を愛した人だもの^ ^*


高飛車?


今日は八幡の背割桜を見てきました。

桜吹雪も美しくて、友人とよく笑い、たくさんお喋りをしました。




そして、レース上級者の友人からレースをいただきました。小鳥は私のリクエスト。この小さな作品に100本以上のボビンが使われてます。

嬉しい^ ^