まひろ

おっきな人になりたい。

私はちっさな人間だから、

私の話には耳を傾けてもらえない。

おっきな力を持つ人になって

弱い人の力になりたい。


いいお天気、仕事

昨日は美容院へ

近くなので晴明神社に寄ってみた。

おっきなクスノキに手を触れた。

娘の笑顔

みんなの幸せを願う。



私を信じてくれた人

いつも私の味方になってくれた人

20日間連絡がとれなかった。

心配で心配でたまらなかった。


先日、LINEが既読になり

メールが届いた。涙が出た。


「悲しくても、嬉しくても涙が出るんですね。」そんな話をしていたら、先ほど先週見逃した光る君へを見逃し配信で見ていたら、まひろが同じ会話をしてた。


ドラマの中の清少納言と紫式部…

先日ランチを共にした友人と私のよう


友人「私は自分が楽しいように生きる。それが周りのためやと思うから。人のことは考えない。そんな時間がもったいない。」

わたし「自分だけの幸せなんてない。周りが幸せでなきゃ、私も幸せを感じないと思う。」

真逆のふたり


どちらが正しいということはないのだと思う。


切ない恋愛をしてしまう…

わたしはまひろだ。


今朝、普賢象さくら