ラムネ

錦市場のプレミアム商品券を買ったら、「元蔵」さんのところでラムネが当たったというので、いただきに行って、いただくだけでは申し訳ないので焼きそばとビールを頼みました。

真っ昼間からお店でしかもいっぱい飲み屋さんで一人で焼きそばをあてにビールを飲んだのは生まれて初めてで、このお店の雰囲気、一人昼飲み、ワクワクしました^ ^




錦で山蕗とすももを買ってバスに乗りましたが、ビールに酔って爆睡でした。昼飲みって病みつきになりそうです。



晩ご飯は、近くのユースホステルで「世界のディナー」で毎月月替わりの国のお料理出してくださる日があって、今日はメキシコ料理を予約していたので行ってきました。すごいボリュームでしたが完食^ ^ご馳走様でした。



周りの幸せを願います。

せめて私の知っている人たちが笑って毎日を過ごしていることを…願います。