食欲ないときでも

ステーキは食べられるみたいです。

錦市場のプレミアム商品券、9/4までの使用制限、残4,500円、3日に慌てて使ってきました。


「のと与」さんの鰻3,300円と、「ひろ」さんのサーロイン半身1,500円。

最近食欲がないのですが、美味しいうちに食べなくてはと今日はステーキを焼きました。ニンニクチップたっぷり乗せて。


今日は体調悪く、せっかく作りましたが、

お肉だけ食べて、冷蔵庫に…

ですが、美味しくいただきました^ ^



夕方から友人に体調悪いとLine…

いろいろ話せました。

一人だと、誰にも話せなくて有り難いです。


昔は電話だったのだけど、今はメール…

食事の用意をしながら話せるのはいいけど、

目が疲れるし、何か物足りないです。

声が、聞きたいのかな