考える

京都離宮っていうお出汁のお店に行ってみました。

だし巻き卵のお昼でしたが、卵が五つぐらい使っていてお腹いっぱい^ ^

最後はだし巻き卵のお茶漬けで、鰻茶漬けのようにいただきました。



歩いて伏見稲荷さんへ、

入り口の鳥居だけくぐって帰ってきました。



伏見稲荷さんの名物、おみくじ入りおせんべい。

向大吉…大吉に向かうのかな^ ^




帰りに「水無し川だね〜」って言って川を見ていたら、川の中を車が走ってました。整備されているのかな…



最近、何かをやろうとしても

気力がなかったり、考えることができなくなっているなぁって感じます。以前の私と完全に違う私を感じます。