宵宮戎

八坂さんに行こうって友人と待ち合わせ


あゝ、今日は宵宮戎さんだっと…

京都恵比寿神社へ



福笹欲しかったけど、お飾り付けてもらったら10,000円はするから、めで鯛800円にしました。

えびす焼と…



建仁寺さんで風神雷神図を見て



八坂さんに行って、いもぼうでお昼を食べて



菊乃井無碍山房へ



ここで、今日一番の盛り上がり

帰り道、菊乃井さんの村田さんとすれ違いました。


こんなことで盛り上がれる私たち^ ^

京都って芸能人さん、あまり歩いていないから。村田さんがジュリーに見える^ ^

写真はさすがに撮れませんでしたが、、


帰りに芸妓さんがいらっしゃいました。

激しくピンぼけですが^ ^;