無くして得るもの

昨夜、私の銀行口座は残高10万になりました。ある人に全てを振り込んだからでした。(ネットバンキングで)

すっからかんになったけど、なんだかスッキリしました。


私の年齢になると命にも執着はないけれど、お金にも執着がなくなりました。

元々、お金の執着はない方だけど…

執着を削っていくと楽かもしれません。生きていければよくて、幸い元夫が年金半分割してくれたから、十分ではないけど、なんとかなるでしょう。


家もあるし、何かはあるから…


今日は仕事に行く前に御所に行きました。梅はまだまだだったけと、植樹された緑でも気持ちいいです。カラスがぴょんぴょん跳ねていて、カラスって可愛いんですよ。

見ていて飽きません^ ^