京橋

山王美術館に藤田嗣治展を見に行きました。乳白色の裸婦像が印象深いのですが、晩年ははっきりとした色使いの作品が多くて、額の広い子供と猫の作品が気になりました。ライラックもよく描かれていました。ライラック、好きだから、なんか…嬉しかったです^ ^*



京阪で帰ろうと、以前から気になっていた京阪モールの成城石井プロデュースのワインバーに行ってみました。

ワインバーなのに、いただいたのはシャンデイガフ^ ^;




大阪に出るだけで、最近は疲れます。

明日はお墓に行くので、

お墓のお花を作って、おやすみなさい。



娘の暮らす大阪…

この辺りなんです。

楽しい街ですよね…


なんでもに興味を持って、喜ぶ子なので

楽しく暮らしてますね。