つぶやき

イギリスにお嬢さんの出産のお手伝いに行ってる友人、二人目の男の子です🤱


一人目のお孫ちゃんのときに箱藤さんの「たまご」をお祝いに送りました。臍の緒を入れる箱にと思ったのですが、イギリスでは臍の緒は破棄しちゃうらしいです😱

でも、喜んでいただいたので二人目も「たまご」を送ろうとしたら、どんな絵柄だったか忘れました。金太郎か桃太郎か迷って、どっちにしたのだったか忘れたからメールを入れたら、、


こんな可愛いお写真で

お返事をくれました😊💓


とっても嬉しいです😊💕

ありがとう💖

可愛いなー😍

それにしても大きくなりました☺️

産まれたときから、お写真を見せてもらっているので、特別に可愛いです。

じゃあ、弟くんには桃太郎さんを頼んできます🍑


今日は2回もお菓子を作ってしまいました。

さすがに疲れたのと、

その時間、片付けをすればよかった😅

クランベリーケーキ作りました🍓



娘は…

子供は作りません。彼の希望です。

ひとりっ子だから…

私と夫が死んだ後が心配ですが、

娘が選んだ人

娘の人生だから


とわかっていても

でも…

心配で涙がでます。