強い

幼い頃から強いと言われて育ちました。

一つ上の兄と喧嘩をすると、

兄は私を叩くのだけど、

最後に泣くのは兄でした。

私の腕が強いと言うわけじゃないんです。

私はどんなに叩かれても泣かなかったから、

終いに兄が泣いてました。


なんで泣かなかったんだろう…

今の私を想像すると、

私は悪くないという自信があったからだと思います。


強くなきゃ

大切な人は守れない

弱い人に寄り添えない


弱いから

嘘をつき

人を騙し

自分より弱い人に強くなる


自分に自信を持ち

強くなりたい

守りたい

優しくなりたい


晩ご飯


今日は仕事に行く途中のスーパーでお買い物をしていたら、ストーブを消し忘れたような気がしてタクシーで帰って、待っていただいて

そのタクシーで職場へ

2,100円😫💸

消してました。

だいたい消してますよね😅

気をつけなきゃ😮‍💨