川エビが明石鯛になって本マグロになりました。

柿のタルトタタン風(川エビ)をご近所の方に食べていただいたら、明石鯛になって(じゃこ天)

じゃこ天を友人に食べていただいたら、

本マグロ(フルーツ大福)になりました🤗

↓  メロン🍈大福



柿大福も買ってもらったから、

明日柿大福を誰かにあげたら……

何になるかなぁ🙄🤔🤭


なんて…

考えたらバチがあたります😂


喜んでいただいて、喜ばせていだだけて

感謝しなきゃ🤗💕



今日の雲はとっても不思議な

美しい雲☁️でした。

そして、天使の梯子っぽいものが降り注いでました。

何かいいことがあるような…




みなさんにも…