嬉しい頼り…

娘のお姑さんからメールをいただきました。


『マミちゃんに1年振りに会って元気な顔を見て安心しました。いつもニコニコして、笑顔が周りを和ましてくれますね(^_^)良いお嫁さん👰です😌💓』


涙がこぼれました。

感謝でいっぱいです。



今日は出かけるつもりが、最近ちょっと体調悪くキャンセル。

持病のお薬を最近飲み忘れることが多くて、たぶんそれだと思います。昨夜も「明日は忘れたらあかへんよ」って友人に言われて、「わかった!大丈夫!」って言ってたのに、朝友人から「お薬飲んだ?」ってメールがくるまで忘れてました。

ボケボケもほどがあるでしょ😔


で、オレンジケーキを作りました。



と、にんたま酢味噌玉も作りました。


今から、玄米カイロを作ります。

娘のお姑さん、腰がお悪くて

玄米カイロはどうかなぁ…って

少し楽になっていただけたらいいのだけど。


頑張って作ります^ ^