適材適所と迷惑な女

昨夜は夜中に風雨が強くなるかもと聞いて、庭で作ってる黒にんにくを、二階の使っていない部屋に置いたら…

臭い!!!!!

家中に匂いが充満して

就寝中死にそうになって、

明け方早く元の場所に移しました。

人にも、動物にも、物にも、

ニンニクにも適所があるみたいです。



今、FNS歌謡祭に徳永英明さんが出ているのですが…

私…

徳永さんに告られて断ったような記憶があるんです。遠い遠い遠い昔…

似た人だったのかなぁ

顔は2枚目だったのですが、魅力がなかったんです。あの八重歯も声も記憶にあるんだけど…

同じ学校とか、すごい知り合いとかじゃなくて

当時は、

あちこちがナンパ場所でした。

今もかな…

琵琶湖とか海とか、繁華街…

そんな場所で声をかけられたような記憶があるんです。


ずっと、そんな目で徳永さんを見てます^ ^