三回めワクチン

ファイザーでした。

前回のように、接種後15分様子をみることなく即帰宅しました。

朝から晩ご飯を用意しておいたので、横になってました。たぶん…副反応大丈夫です。

わたし!高齢者なので^ ^*


私は今は読者登録させていただいてる数名の方のブログしか拝読してないんです。その数名の方の四人の方がしばらくブログを更新されてなくて、寂しかったのですが、今日は2名の方が久しぶりにアップしてくださいました。

あゝ!お元気そうでよかった^ ^


会えないって寂しいですね。

事情があって、数ヶ月娘が夫の実家から大学に通っていたときがありました。私は一人で6畳一間の学生アパート。

時々、娘が来るときは、カセットコンロで食事を作りました。二人で一つのお布団で寝て、翌日バスに乗って帰る娘をバスが見えなくなるまで見送りました。娘は一番後ろに乗って振り返り振り返り私を見てくれてました。最後は涙で娘の姿が見えなかったです。


お別れは寂しく辛いものですね。

こんな辛い思いをするなら…

出会いなんていらない。ずっとひとりでいいと思うときがありますが、そう思ったことも寂しさで忘れてしまいます。