思い出は笑顔

なんでこんなものを、スーツケースに入れて大事に持って帰ってきたんだろ



オレンジジュースの容器

ブリュッセル北口の駅構内のオレンジジュース絞り機で絞り出したフレッシュジュース

朝一番の列車に乗ってロンドンに行った日

朝ご飯も食べずに出たので

何か食べ物を探しに入ったkiosk

急いでいたのに、絞る様子を楽しそうに見ていたら、笑って買ってくれたんだった



どんな思い出を持って帰りたかったんだろう

初めて見たオレンジジュースの絞り機?

イギリス旅行?

いや、

君の笑顔を持って帰りたかったんだ


たくさん喧嘩をしたのに

プリプリ歩いていたのに

全て笑顔の思い出に変えてくれた

君に感謝