マトリョーシカの運命

随分前にロシアに出張にいく知人にスタバのマトリョーシカのタンブラーをお願いしました。

本当は、本物のマトリョーシカが欲しかったのだけど、お値段が高いから言えなかった。


サンクトペテルブルクも行ったらしく、両方のタンブラーを買ってきてくれました。

でも、これ…

中から同じものが出てこないんです。

マトリョーシカであって、マトリョーシカでない。マトリョーシカ。


複雑な思いで食器棚の肥やしになってました。使うこともないし、どうしようと考えていたら、最近の転売ブーム。

ググッてみたら、出てきました!

あらま!

結構なお値段^ ^ 

売っちゃえ!売っちゃえ! ♪( ´θ`)ノ


でも、わざわざスタバを探して買ってきてくれたのに…私にはできない(/ _ ; )


そうして、私が死んだら

娘に捨てられるマトリョーシカ…

高値で売れるってはり紙しておこうかな。