留守中、姉が来てくれていて

紙袋が庭に置いてあって

中にフェイラーの鞄が入ってありました。


姉は18歳上、一緒に住んだ記憶がありません。

私と姉は父親が違うんです。四人兄弟の姉だけが父親が違ったので姉は私を嫌ってました。「憎たらしい顔」…幼い頃寝たフリをしていたときに、姉が母にそう言ってました。いつも、従姉妹と私を比べて可愛くないって言われてました。

だけど…たま〜〜〜に、妹と思ってくれてる♡って感じることがあって、私はそのたま〜〜〜を何年も嬉しく覚えている人間で、嫌われても、嫌われても姉が大好きです^ ^


ひとりぼっちの部屋で、姉が置いていってくれたフェイラーの鞄を見て…

会いたかったな…

って、涙が出てしまいました。

両親が亡くなり、兄が亡くなり…

どんなに嫌われても嫌われても(しつこい)大切に思いたい人です。







嬉しくて、たくさん掲載してしまいました

^ ^


月末に久しぶりに

先輩とランチをするので、この鞄を持って行こうっと^ ^

「姉からもらったー!」って……

自慢しようっと^ ^*