イノダのモーニング

今日は三か月に一度の病院

採血の検査結果を聞くのがヒヤヒヤ

もし数値が高かったら、大学病院だからすぐに違う診療科に受診しなきゃならない。受診科を増やしたくない。


今年に入ってから、白血球の数が多いことを先生は心配されるけれど、どこからの炎症かは調べることはされない。市のがん検診を受けてくださいとおっしゃるだけ。


生きるってことに貪欲ではないので、

自然に任せようと思う。


62歳、もう十分に生きたと思ってる。

お世話になった人、ご迷惑をおかけした人、仲良くしてくれた人、信じてくれた人、慰めてくれた人、全ての方に感謝の気持ちだけを持って生きていたい。


いつも先生は朝一番に診察予約を入れてくださって、今日は9時過ぎに病院を出たので、イノダコーヒー本店のモーニングを食べに行った。

可愛いぴーちゃんが小首を傾げてくれました。

可愛いなぁ^ ^