タワシ犬

夕方まで祇園祭の鉾建てを見て、帰ってから急いで投票に行ってきました。

どこの政党に、誰に…という強い思いはありません。ですが、行くことに意味があるんじゃないかと思います。



帰り道、ゴールデンレトリバーをお散歩している人の後ろを歩いてました。

チラチラと飼い主さんを見ぃ見ぃあるく姿が可愛いです。

私に気づいてナデナデをおねだりに来てくれました。可愛いです。

動物はいいですね。愛情を注げば純粋な瞳で返してくれます。

「いつもありがとう」

「大好きだよ」って

ワンちゃんを飼うことを

「歳だから…」と諦めたのが50歳のときでした。飼えばよかったです。


この方が連れて歩いてるのは…タワシ犬?

なら…私にも飼える^ ^(四条で)