暖かい

病気のお兄様を心配されるNさん。

悪態、ワガママいっぱいのお兄さんだけど、なんだか憎めずにクスッと笑ってしまうのは、Nさんのお兄さんを思う心情が文面から読みとれるからかなぁ。

確か息子さんもこの困ったちゃんのお兄さん(息子さんには叔父さん)をご心配されてました。きっときっときっと…

妹思いで、甥っ子思いの寅さんのような方なのでしょう。


ご自分はお寿司食べちゃダメなのに

「寿司奢るわ…」って、

妹さんに食べさせてあげたかったんでしょうね。いいお兄様ですね。


兄妹であっても、いつかはお別れする日はくるので、今の時間を大切に過ごしていただきたいです。


帰り道にあったポスト

こんなの探してました。別注ですよね。

雨晒しはダメでしょうね。でも、いいな…