いいお話を聞いてもすぐに忘れる

イベントで京都五山の送り火の、妙法に登ってきました。こちらは低山で登りやすいのですが、銀閣寺の大文字と違って、入ってはいけないらしい山で、山の上でお弁当をいただくことができず残念でしたが、

低山でも山登り…楽しかったです。


先ずは「法」真ん中あたりに火床があります。

ここから下には行けませんでした。


雑木の木々を歩いて宝ヶ池に行きます。


宝ヶ池、正面に見える建物が京都国際会議場。


「妙」ここは下から火床を見上げました。


帰りに下鴨神社に行って

糺の森…ここ、大好きなんです。


今出川から四条まで鴨川を歩きました。

途中の木屋町の公園のノラちゃん。


食べている途中で、思い出して写真を撮ったので汚くてすみません。

「月村」さんの釜飯です。他に焼き鳥とシュウマイを頼みました。小さなお店だけど、美味しいです。


今日は満月でした。

パワーをもらって、24.607歩

よう歩いたなぁ^ ^

いつも、いろいろ教えていただきながら歩くのですが帰る頃にはすっかり忘れてます。

今日も帰る頃…

「こんなとこから法が見えるんやなぁ。来るときに教えてもらわなかったやんなぁ」ってみんなで話していたら…

「言いましたよ」って言われました。

そういえば、うんうんって聞いてたやん…恥ずかしい。