無料をフル活用した日

明日のシフトは、私が遅番でOさんが早番だったのだけど一昨日、私からチェンジをお願いした。ただ、私の用事は大したことはないから、「できれば…でいいからね。」と


今日Oさんから「代わるよ!それに私も今日朝から疲れたから、明日は遅番の方が有り難いねん」と返事をもらった。

「いいよ」だけでも、十分有り難いのに。「有り難い」とまで言ってくれた^ ^


で、

「そんなふうに言ってくれて、ありがとう。」って言ったら…


なんだか、とっても気持ちがよかった^ ^*

ちゃん!ちゃん!


少し言い方を変えるだけで、

お互いに今日一日気分がよくなる。


言葉って、無料なのにね、

こんなに一日、楽しく暮らさせてもらった。


今夜は、お蕎麦^ ^

ゼリーは私が作りました。

グレープフルーツとオレンジを一個ずつ買ってきて。



BALビルで

祇園祭のヒオウギです。