苦しくたって

『苦しくたって 悲しくたって 


コートの中では平気なの 


ボールがうなると胸がはずむわ


レシーブ・トス・スパイク 


ワン・ツー・ワン・ツー・アタック 


(だけど涙がでちゃう 女の子だもん)


 涙も汗も 若いファイトで 


青空に遠く叫びたい 


アタック・アタック・ナンバーワン 

アタック・アタック・ナンバーワン』




『思いこんだら試練の道を


行くが男の ど根性


真赤にもえる 王者のしるし


巨人の星を つかむまで


血を汗流せ 涙をふくな


行け行け飛雄馬 どんと行け』



この番組のど真ん中で育ちました。

叩かれることはなかったけど、

しごきはありました。

でも、クラブの帰り道は楽しかった。一体感と充実感、弾けてました。


時代は変わりました



晩ご飯

20時まで仕事、帰って急いで作りました。

少し作り置きをしていると楽です。