朝から猫まみれ^ ^(世話人さんほどではないけど幸せな朝)

早朝お洗濯物を干しに出たら、隣の空き地で隣の隣のニャンコが虫を追いかけてました。

可愛くて可愛くて、

何枚も写真を撮りました^ ^

この子は時々うちの中庭を覗いてくれる子^ ^


仕事にはお寺の敷地を通り抜けします。

実は今年に入ってから、ここで一度もノラちゃんを見ることがなくなったんです。

去年は必ず見かけたのですが、、


諦めていたら


待ち猫現れました^ ^


村猫 ①

サビちゃん、まだ仔猫ですね。

春に生まれたのかな、桜耳です。


村猫 ②

クロちゃん、サビちゃんと同じ大きさ

姉妹だと思われます^ ^

この子も桜耳でした。


どの子も話しかけると、目を見て

話しを聞いてくれるんです。

時々、ニャーって返事もあります^ ^

そして、、

サビちゃん、私の後をついてきてくれました^ ^


幸せな一日のスタートです^ ^