ありました🤣

失くしたものが…

私のことではありません。

貯金箱の中にあったらしいです。

お財布が😅

お金の中からお金が😂👛<💴


笑って「よかったー」って返事を返しましたが

ビミョー。


別れた夫の父が我が家に遊びに来たときのこと、あら🤔❓って思うことがありました。お忘れになっていること…それは大変なことだったはずなのに。


お帰りのときに元夫に、「お父さんの次の内科の受診時について行ってドクターにご相談してみてね」って言いました。


認知症は治らないけど、早期発見が重要だと聞いています。


私が認知症だと診察されたら…

断捨離が間違いなく進みます😅🤗👗👖🥾


そして

会いたい人に会って、ありがとうを言いたい。

ごめんねを言いたい。

感謝を惜しみなく伝えたい🙏💕


そうして、待とう…

穏やかに

季節の移り変わりを楽しんで

隣の方の楽しい話に笑って

やっぱりいっぱい感謝して

その日が来るのを

穏やかな気持ちで

待つことができるように

今の暮らしを穏やかに過ごしたい。

感謝をいっぱい言葉にして💖💗💝

希望🤗