どーでもいい話しです^ ^



瀬戸ジャイアンツが食べたくて、↑これがセットで5,000円でした。一人で食べるには贅沢かなと思いましたが、瀬戸ジャイアンツは最近はあまり見かけないのでいただきました。

ん〜、あまり美味しくなかったです^ ^;

シャインマスカットが出ていないときは十分美味しかったのだけど^ ^

でも、いいんです。食べなきゃずっと食べたいなぁって思うでしょうし、食べたからわかったことでした。


でも、勿体無いことをしたので

昨日のお昼「鰻の櫃まぶし」4,000円を食べるつもりでしたが我慢しまして、お蕎麦にしました

^ ^;


どーでもいい一人暮らしのあれやこれですね^ ^



私は普段香水はつけないのですが、タンスの中にタンスのお香を入れていて、衣類からのほのかな香を楽しんでいましたが、何年か前に「スミレの香り」にハマってしまって、探していました。イギリスの「ペンハリガン」のヴィオレットが好きな香りに近かったのですが廃盤。諦めていたら、昨日伊勢丹でフランスの「ダクール」のヴィオレットを試香させていただいたら…スミレでした^ ^


いつもは髪の毛から何も匂わないのですが、先日いやに匂いがする日がありました。私のシャンプーは「ベンジャミン」の匂いなんです。それだけのことなのですが、一日が楽しかったです。好きな匂いに包まれるのっていいですね。


ということで、「ダクール」のお試しを楽天で買いました。とってもよかったら本品を買おうかと思います。



数年前。うちの近くに介護施設ができたので

よく救急車が来るようになりました。

昨夜も遠くから停まっているのを見てました。


ご家族さま、間に合うかなぁ…

一番に考えることは、ご家族さまに間に合ってほしいということです。

こう話すと最近は、「看取られたくない」って言う人がいますが、私は病院で救急搬送された患者さまがご家族さまが間に合ったと聞くと、とっても嬉しいです。「よかったね」って思います。