娘のいる暮らし

バスに外国人が乗ってきた。

お尻、ぜっっったいに2人がけ席2人は無理なお尻。2人がけ席を1人で使っていただいて結構ですよ😊的なお尻の女性。


ところが旦那さまの隣に無理矢理ねじ込んだ。

絶対に無理と思ったけど、収まった🤣🤣


旦那様や前に座っていたお嬢さんも大笑い😆


それだけのことなのに

happy💖でした。

家族が、

夫婦が仲がいいって

万国共通に幸せなことですね🤗




日本のバス、

日本の座席は小さいです。


娘は家の近くの病院に勤めてました。

病院なんて、怖くて怖くて行くところじゃないって思っていたけど、娘には「当直」勤務があったのです😫😰


晩ごはんを食べるところも出前を頼むところもないので、当直の日は夕方お弁当を持って行きました。


家まで歩いて帰る途中に娘からメールが入るんです。「ご苦労じゃった。」クスって笑いました🤭


私が寝る23時には

「ママ、おやすみ」ってメールをくれて🤗


そして翌日帰ってきた娘の当直の話しを聞きます🫣😐😑

「夜中に呼び出しベルが鳴って出たけど、誰もいなかったんだよ。」😱とか

「昨日は忙しくて熟睡できなかった」とか🙄



楽しくて楽しくて

幸せでした😊