自分でなくなる

千本釈迦堂の大根焚きで大根をいただいてきました。味がしっかりとして、柔らかくて美味しかったです😊

来年は無病息災で暮らします🙄


テレビで劇団四季を見てました。

劇団四季、娘と見に行ったなぁ…

何を見たんだっけ

美女と野獣?

ライオンキング?

なんだっけ🙄

行ったよね?私

娘と行ったはず



南座に娘と何か観にいったなぁ…

何を観たんだっけ

歌舞伎?

OSK?

なんだっけ🤔



たった、10数年前のことなのに覚えていません。ファッションショーも確か行きました。娘のお友達が偶然出演していたんだったはず…

そんなことあったよね…


あと、あと、

どこに行ったんだっけ…

何があったんだっけ…


記憶が薄れていってるんです。



一条通り、妖怪ストリート



忘れるって他人事だと思ってました。

平気!と思っていたけど、

なんか、怖いです。

自分がなくなっていくような感じです。