真っ直ぐ直線がいい感じ

友人から去年毛糸🧶をもらっていたのを忘れてました😅

ステキな毛糸玉🧶、何を作ろうかと悩んで悩んで、季節が過ぎていったんです🙄


昨日友人から、同じ毛糸玉で作っていると写真が送ってきました。キャー❣️ステキ💓ということで今日から私も作っています🤭


👇 友人のです。

お孫ちゃんのセーターって言ってました。

彼女、なんでも器用にできるんです😊


👇 私…悩んで悩んで

マフラー🧣を作ることにしました🤗

直線縫いが大好きです❤️😬✨


今日はヒヤシンスも買ってきました。

10個🪻🪻✖️2


両親は私のことを信じてくれていたと思います。悪いことをしない。嘘をつかない。人に優しくできる。

そういうところ…


だけど門限には厳しかったし、母は夫との結婚に大反対でした。そういう面は私のやることは危なっかしくて信じられなかったみたいです。


私はそんな母が嫌ではありません。心配してくれているんだなって有り難いです。