特別な日は、あかん

3/11.

今日は私の誕生日


自分へのプレゼントは、山歩き用の靴

お店の方に足の形を見ていただいて、なんもわからないので選んでいただきました。

可愛い靴があったのだけど、私は足の幅がすごく細いらしくて、こちらを勧められました。



少し早めの晩ごはんは、「まいもん」というくるくる廻っているお寿司屋さんで、注文していただきました。

一人のお誕生日、家でひとりで食べるのは寂しいから。

この、五点握りに、煮穴子と玉子と、お茶碗蒸しとアラのみそ汁でお腹いっぱい😂



伊勢丹でケーキを買って帰ろうと、歩いていたら…

なんだかとっても寂しくなりました😢

涙が出そうなほど…😫


泣くような歳やないやろ!って

言葉にださないひとりごとを

繰り返し繰り返し


特別な日は

ひとりを強く感じる


あかんなー